2014年4月5日土曜日

株で食ってるなんて噂が流れると、近所のオッサンからデートを申し込まれたりする。いつもなら断るに決まってんだが、美女ポールダンスの店と聞いて即オッケーした。笑

(オッサンの話を要約)
株の取引歴は12年くらい。損してばかりだったので三年前から投資教室で勉強してる。入会金は10万円で月会費は2万円。先生は株式相場にとても詳しく、質問しても丁寧に答えてくれる。それでも成績が悪いのは自分に才能が無いのかもしれない。去年は教室の公開実績も少しマイナスになった。このまま続けるべきだろうか?親切にしてもらったので脱会したら悪いような気がする。

あのさー。年間損益がマイナスの投資教室ってことは、カネを取って負ける方法を教えてるわけでしょ。なんとまぁ立派な先生ですこと。オレなら訴えるかも。オッサンは三年間も月謝を払って少しも儲からなかったくせに、これからも損する手法を学ぶために年24万円を貢ぐか悩んでるわけだ。

どーして世の中こんなバカが多いのかね。